So-net無料ブログ作成
益若つばさ 薄毛 ブログトップ

益若つばさ 薄毛 [益若つばさ 薄毛]

ネットで薄毛を検索するっていうネガティブさは変わらず・・・。

あれ?益若つばさっていうワードと薄毛が並んでいるぞ?

って見てみたら、頭頂部のところが若干薄く見えるみたいな画像がチラホラ。

めっちゃ可愛いし、たぶん気のせいだと思うのですが。

女子はウイッグ、男はカツラ。

なんだか呼び方だけで不公平感があるのは僕だけでしょうか?w

そう言えば、20歳になってすぐの頃。

髪が薄くなるのでは無いか?と心配してアデランスに行った事がありました。

誕生日を迎えるまでローンは組めないっていう理由で待っていたんだけどね。

お金も全然ないのに、多額のローンを組ませるエゲツナサ・・・。

髪は薄くなって無かったんだけど、増毛も必要だって勧められるがまま受けてしまったw

伸びると散髪の時にヤシの木みたいになって、

美容師さんに「すごい寝癖ですね!!こんなの見た事無い!!」って

ザワつかせてしまったしw

そんな思い出もあったけど、髪は大切にしないといけませんね。

おっとこんな時間なのでそろそろ寝る事にします・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
益若つばさ 薄毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。