So-net無料ブログ作成
薄毛 病院 ブログトップ

薄毛治療薬通販 [薄毛 病院]

薄毛治療薬を専門のクリニックに行って処方してもらう時間がない。
皮膚科で薬をもらうのが恥ずかしい。
必要な薬を知っているし、交通費をかけて毎回処方してもらうのが面倒。

そんな時には通販を利用してみるのも一つの方法ですよね。

ジェネリック医薬品も購入できるので、値段的にも続けやすくなりそうです。
薄毛治療には継続することが重要だと言われていますし。

通販されているものを見つけましたので、参考にしてみてください↓

「デュタステリド(アボダート)」
・5α還元酵素の1型と2型どちらも抑制する。
・性機能に関する副作用が少ない。



「デュタステリド(デュタボルブ)」
・アボルブのジェネリック薬品



「フィナステリド(フィナロイド)」
・プロペシアのジェネリック薬品
・男性専用



「ミノキシジルタブレット」
・ミノキシジル含有のAGA治療薬としてリアップなどにも使われている成分。



「フィナステリド(フィンカー)」
・プロスカーのジェネリック薬品
・髪の細くなった症状や生え際が気になる方向け。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

頭皮診断 [薄毛 病院]

こんにちは!

先週予約していた頭皮診断に行ってきました。
銀座HSクリニックという薄毛治療のクリニックです。

 結果、おでこの毛髪の再生は治療を開始すれば期待できるということでした。
しかし、他にもクリニックはあるので今回は見送りました。

僕の場合は、おでこが薄くなるのが先。
なので頭頂部は後から徐々に薄くなるパターンらしいです。
逆のパターンの人もいるそうです。

カウンセリングを受けて教わったことは・・・。

・産毛まで無くなると、頭皮は皮膚に変わってしまうので発毛は困難。
・AGAは気付いた時点ですぐに治療開始するのが良い。
・プロペシアなど飲み薬もあるが、効果のアリナシを判断するには血液検査で反応を見る。
・ミノキシジルの飲み薬は効果的だが血管の拡張をするリスクがある。

治療内容は・・・。

・頭皮にスタンプ状の微細な針で薬液を注入して改善。
・ノーニードルメソセラピーという電気を通して薬液を浸透させて改善。
・自宅でのシャンプーや育毛剤、サプリメントによるケア。

一番結果の出るフルコースにすると、145万円くらいだそうです。(割引込で)
そこから予算に合わせて、プランを構築してもらう流れです。

これらを約1年継続すると僕の場合は、目に見えた結果が分かるそうです。
まばらになった額も徐々に真っ直ぐ前進するのだとか。(約1センチ位いけそう)

IMG_0537.JPG


建物に入った中間にあるエレベーターでフロアへ。

IMG_0532.JPG

お試し体験は・・・。

カウンセリングの後にコースの契約内容の説明。
契約をするか?みたいな空気だったので、治療体験を受けたいと伝えました。

その後、院長さんの部屋で治療の説明と同意書を記入。
(治療後に痒み、赤み、痛みなどが伴う場合があることなど)
それから施術ルームへと案内されました。

7畳くらいの個室でゆったりとした落ち着く雰囲気の部屋でした。
上半身だけ脱いで、バスローブみたいなのを着てシャンプー。
そして、ノーニードルメソセラピー。
電気を通して薬液を浸透させる、というのを体験しました。

特に痛いとかは無かったのですが、頭皮を機械でズリズリされる感じ?
効果が出るのであれば継続してみたいところです。

体験後に髪型をセットする化粧台が戸棚の奥にあって驚きましたw
冷たい飲み物を最後に頂いて、カウンセリング&体験は終了です。
料金は5,400円でした。

施術から数日経ちましたが、今のところ頭皮に赤みなどの異常はありません。

薄毛治療のクリニックは今回が初めてだったので体験のみ受けてきました。
他にも何件か回ってから決めようと思います!

今回体験したクリニックはココです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薄毛 薬 [薄毛 病院]

今日は職場で寝不足気味だという話になりました。
それが続くとハゲるよ!って同僚に伝えると、ドキっとしていました。
薄毛が進んでいる僕に言われたので、心に響いたのかもしれませんw

そう言えば、昔。

新宿にあるクリニックでプロペシアというAGA予防の薬を処方してもらっていた時期があります。
雑居ビルの2階にあって、ちょっと怪しかったのですがw

薬も続けていないと効果が分からないのは、20代前半の頃の僕も理解していました。
しかし、頭皮の汚れを解消出来ていない状態では効果は薄いだろう・・・。
薬をもらいに行くための交通費も高いなあ・・・。

そんな理由から判断して、プロペシアは中断したままです。

プロペシアは、使用を継続して約半年で効果を感じる人が増えるようですね。
個人差があるっていうズルい表現は嫌いなのですが、実績のあるAGA治療薬です。
1回の処方で13,000円くらいだったかと思います。

今現在は、当時よりも薄毛の知識が深まったのと経験から頭皮の状態は良くなりつつあります。
この状態なら、薬を使って効果測定するのも良い結果を期待できそうな気がしますね〜。
タグ: 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

薄毛 病院 [薄毛 病院]

こんばんは!

以前、というか22、23歳くらいの頃だったか。

プロペシアっていうAGA治療のための薬をもらうために

新宿の西口から出てしばらく歩いたところの病院?

というかクリニックに通っていたことがありました。

そこは、AGAだけじゃなく男性の悩み(ED)的なクリニックでもあり

診察室で医師から「下の方?」って聞かれて、

「違います、違います・・・」って否定したのを鮮明に覚えていますw

プロペシアはAGAに有効だけど、精力に副作用があるとかで

献血も出来なくなるし交通費も嵩んだので途中で断念してしまいました。

若い頃で手取りも少なくて、茨城の隅っこから通うのはキツかったです。

今よりも薄毛の進行も少なかったし、効果も不明だったのもありますが・・・。

あれから10年くらい経っているので、そろそろ飲んでも良いかな?

って思っています。

田舎なので、近所の皮膚科でゲットするのは気が引けるので

今は無理ですが東京に引っ越ししたい気分です。

もちろん、このクリニックには二度と行きませんが・・・w

仕事が忙しくて更新がめっちゃ遅くなってしまった〜。

今夜はもう寝ないと髪にも良く無いですね。
タグ:病院 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
薄毛 病院 ブログトップ