So-net無料ブログ作成

薄毛 薬 [薄毛 病院]

今日は職場で寝不足気味だという話になりました。
それが続くとハゲるよ!って同僚に伝えると、ドキっとしていました。
薄毛が進んでいる僕に言われたので、心に響いたのかもしれませんw

そう言えば、昔。

新宿にあるクリニックでプロペシアというAGA予防の薬を処方してもらっていた時期があります。
雑居ビルの2階にあって、ちょっと怪しかったのですがw

薬も続けていないと効果が分からないのは、20代前半の頃の僕も理解していました。
しかし、頭皮の汚れを解消出来ていない状態では効果は薄いだろう・・・。
薬をもらいに行くための交通費も高いなあ・・・。

そんな理由から判断して、プロペシアは中断したままです。

プロペシアは、使用を継続して約半年で効果を感じる人が増えるようですね。
個人差があるっていうズルい表現は嫌いなのですが、実績のあるAGA治療薬です。
1回の処方で13,000円くらいだったかと思います。

今現在は、当時よりも薄毛の知識が深まったのと経験から頭皮の状態は良くなりつつあります。
この状態なら、薬を使って効果測定するのも良い結果を期待できそうな気がしますね〜。
タグ: 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。