So-net無料ブログ作成

ルイボスティー 薄毛 対策 [薄毛 対策]

とにかく皮脂の量が多くて、顔がテカる・・・。

それが悩みで、どうにかサラッとした肌になる方法は無いものか?と

もう人生の半分を悩んで過ごしてきたけど、過剰な皮脂は頭皮にも悪い影響があって

その酸化したニオイで頭が臭くなるし、毛穴も詰まって薄毛も進行してしまいました。

それを抑制するには、ビタミンが有効で美肌にとって大切なのはビタミンCらしい。

しかし、たっぷり含まれるレモンウォーターとか甘くて糖質も太る原因だし。

緑茶は殺菌成分も含まれているけど、味が好きじゃなかったので

色々調べた結果、ビタミンCが豊富でポリフェノール、食物繊維も摂取できるという

女性の味方、ルイボスティーにたどり着いたのですた。

味もさっぱりしていて、お茶が苦手でも全然飲めるし食事のジャマをしないし。

もう4年以上のみ続けているので、血液の一部はルイボスティー化しているハズw

正直なところ皮脂の量はほとんど変化は感じません。

しかし、お通じは良い感じで、風邪と口内炎は発症しなくなりました。

健康を維持していることで精神的にも安定しています。

仕事中に少しずつ飲んでいるので、常にビタミンCで満たされている感じでしょうか。

職場では薄毛対策のために飲んでいるなんて言いませんがw

飲んでいると、女子力?的な部分でシンパシーを感じる女子社員が声をかけてきます。

僕の調査で、ルイボスティーは美人な女子社員はほぼ常用しているように思います。

食物繊維は便秘予防に、ポリフェノールは女性ホルモンの安定化に。

それぞれ効果があると言われているので、

全体的な健康が不可欠な薄毛対策にはピッタリのドリンクでしょう。

ガストとかでドリンクバーに置いてあったりすると迷わず飲んでいます。

伊藤園の回し者じゃないですけど、まとめ買いすると安くて良い感じです↓
【関東限定 送料無料】 伊藤園 ヘルシー ルイボスティー 500mlペット 48本入(24本×2ケース) ROOI BOS TEA 【カロリーゼロ カフェインゼロ 健康茶 お茶】 【初回取引代引不可】【関東圏以外は別途送料課金】【同梱不可】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。